【600円台でこれはすごい】パーフェクトホイップアクネケアが神っている件

 

こんにちは。はるか庵です。

今回はニキビ改善情報としてセンカ パーフェクトホイップ アクネケアについてご紹介したいと思います。

 

プチプラでつっぱらない洗顔

センカ パーフェクトホイップ アクネケア(医薬部外品) 120g

センカ パーフェクトホイップ アクネケア(医薬部外品) 120gの値段は約657円です。
優しい青緑のチューブ型の容器でとろーりとした白い色で、粘度がある液体です。

ちなみに医薬部外品です。

医薬部外品の説明としてKaoが分かりやすい解説をしていたので載せておきます。

 

医薬部外品」とは、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。
[治療]というよりは[防止・衛生]を目的に作られています。

 

www.kao.com

 

治療目的ではない防止・衛生目的となっていますが、それでもかなり効果はあります。

 

泡立たずに使う方法と泡立ちネットを使って洗顔する方法があるのですが、直接つけて洗うと突っ張りやすいです。突っ張った方がさっぱりとして好きという方はこの方法でいいかもしれません。

泡だてないバージョン



泡立ちネットを使ってぬるま湯や水でよくこすると、不思議なくらいふわふわな泡を作れます。
顔を洗ってみると程よい洗浄力があるのに全く突っ張らなくてスッキリとしてしっとりします。

泡だてたバージョン

大量のもこもこ泡



私は泡立ちネットを使った洗顔の方が好きです。ちなみにこの泡だてネットは百均のキャンドゥで買ったものです。それでもこんなに泡立つなんてすごいですね。
ニキビ用と書いているものって結構突っ張るものが多いのでパーフェクトホイップ アクネケアはお手頃商品の中では珍しいと思います。

 

ニキビ改善というよりニキビ予防

パーフェクトホイップアクネケアは改善といよりニキビ予防の洗顔になります。泡立ちがよく細かい濃密な泡で肌の摩擦を防ぎ、毛穴の汚れを落としてくれます。
ニキビや肌荒れを抑える抗炎症成分も配合していてニキビケアにとてもいいです。
肌荒れやニキビの炎症を抑えるグリチルリチン酸ニカリウムという抗炎症成分が入っています。
またノンコメドジェニック洗顔料です。
化粧品や洗顔料によっては入っている成分で、ニキビの元になってしまう成分があります。ノンコメドジェニックの商品はニキビとなる確率が低いと認められているものです。
現在脂性肌の私でもニキビが本当に出来にくくなって無くなったらまた買いに行くほど効果を実感しているものです。
しかし個人の経験として聞いて欲しいと思うのですが、ニキビの炎症は洗顔料では治らないと思っています。実際、洗顔料ではニキビは改善しませんでした。それはこれも一緒でした。

haruka-an.com




ただ、これからできるニキビを抑えるのにはとても効果があります。
脂性肌の人にもさっぱりとしていいと思いますし、乾燥肌の人はしっとりすると思います。混合肌の方にもおすすめです。
ニキビケアしたい人や大人ニキビ、思春期ニキビにもいいと思います。
値段が安すぎるので学生の人も買えますね。

 

しかし敏感肌の人には敏感肌の人によって度合いが違うと思うので敏感肌の人でもおすすめですと自信を持って言えません。ごめんなさい。

 

購入場所について

購入場所としては地元のドンキやドラッグストアでは販売していました。
ドンキでは598円(税込)売っていて、若干安く売っていました。 

なのでドンキやドラッグストアでは売っていると思います。
化粧品専門店の代表としてハンズとロフトに売っているか確認しましたが売っていないことが分かりました。なので化粧品専門店で売っていることは可能性が低いです。ご注意ください。

 

プチプラで肌が突っ張らないもこもこ泡洗顔。ぜひ手に入れてみてください。

 

パーフェクトホイップアクネケアの公式サイトはこちら↓

www.hada-senka.com

読んでくれてありがとうございました。