【ニキビさん必見】肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水 170mL【お値段・効果・購入場所は?】

こんにちは。はるか庵です。
今回はニキビ改善情報として肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水についてご紹介したいと思います。
 

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水 170mL
 

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水とは

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水170mLは約990円です。

 

詰め替えは約880円と、とてもお手頃価格な化粧水となっています。

 

 

 

 

ちなみに医薬部外品です。

医薬部外品の説明としてKaoが分かりやすい解説をしていたので載せておきます。

 

医薬部外品」とは、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。
[治療]というよりは[防止・衛生]を目的に作られています。

 

www.kao.com

 

治療目的ではない防止・衛生目的となっていますが、それでもかなり効果はあります。

 

手の甲に垂らした肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

 

写真では分かりにくいですが、中身はとろみのないサラサラとした液体で水みたいです。あと少し白く濁っています。 

 

塗った後はさっぱりとしていて、しっとり潤います。とろみがなくて馴染みやすいのでスーと馴染んでいく感じがします。さっぱりとしているのでベタつかないのがいいですね。あとさっぱりとしているので夏にもぴったりです。

そして今まで試した肌ラボシリーズの中でも低刺激だと思います。 

実はここまでほぼ良いことしか書いていませんが、乾燥肌の人には化粧水としては肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水は保湿力が物足りないかも知れません。

なので乾燥肌の方や秋冬には肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水 しっとりタイプがおすすめです。

 

 

効果について

 

以前使用していた、肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水は同シリーズの白潤 薬用美白化粧水よりも 肌荒れや肌の赤み、ニキビの炎症、赤いニキビ跡、茶色いニキビ跡 に自分の肌基準でですが明らかに効果がありました。

 

 

 

また特に気になっていた鼻ニキビができなくなりました。あと私は標準的な肌色なのですが、ほんの少し肌が白くなっているように感じました。

ほんの少しなので気のせいかも知れませんが、これが美白効果かー 、へー。と思いました。

  またニキビ対策 肌荒れ防止にとても良くて実際ニキビが出来にくくなりました。なのでニキビ改善にも対策にもとてもおすすめの化粧水です。

 

購入場所について

 

販売場所に関してなのですが地方の地元のドラックストアには大体売っていました。入手は簡単だと思うのでぜひチェックしてみてください。

 また化粧品専門店にも売っているかチェックしてみたのですがでは売っていない場合が高いです。ご注意ください。

 

ちなみに

 

ちなみに肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水は4,400 円もする高級ブランド「 イプサ」の化粧水「ザ・タイムRアクア」に成分が似ているらしいです。

よく検証動画とかYouTubeとかでやっているようですがはるか庵はプチプラしか使ったことがないので正直似ているのか分からないです。

もし気になる方がいるようならばぜひそちらもチェックしてみてください。
 
 
 
今日の記事で紹介はしましたが、解説のなかった肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水 しっとりタイプとシリーズ違いの肌ラボ 白潤 薬用美白化粧水についてはまた別の記事で解説しますね。
 
それでは読んでくれてありがとうございました。