【ニキビ&日焼けの赤みに】肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液 140mL【お値段・効果・購入場所は?】

こんにちは。はるか庵です。
今回はニキビ改善情報として肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液についてご紹介したいと思います。
 

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液140mL
 

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液とは

今回のニキビ改善情報として肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液についてご紹介したいと思います。
肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液140mLは約990円です。
詰め替えは約880円となっています。

 

 

ちなみに医薬部外品です。

医薬部外品の説明としてKaoが分かりやすい解説をしていたので載せておきます。

 

医薬部外品」とは、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。
[治療]というよりは[防止・衛生]を目的に作られています。

 

www.kao.com

 

治療目的ではない防止・衛生目的となっていますが、それでもかなり効果はあります。

 

手の甲の上の肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液


使用してみて思うのは皆さんが思い浮かぶ乳液、というイメージそのままの濃厚な乳液だと思います。
なので乳液の中ではある一定のベタつきを感じます。
化粧品サイトのレビューなどで軽めの保湿力で全然ベタつかないという人もいますが、ぜんぜん普通にベタつきます。
なのでそのベタつきが苦手だと思う方がいるかもしれません。

 

効果について

白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液は白潤薬用浸透美白乳液に抗炎症効果と美白成分が配合されたものです。
なので保湿は白潤と白潤プレミアムと同じくらいです。
他にニキビ・肌荒れ・赤いニキビ跡、シミ、肌の赤みへの効果があります。
脂性肌や思春期ニキビ肌、ニキビ肌の方に相性がいいです。


しかし白潤シリーズの乳液全部の印象としてそれらの効果が出るのは遅く、長く続ける事で効果のあるタイプの乳液だと思います。なのですぐに変化はないのでこれを塗り続けても意味があるのだろうかと感じる人が出ると思います。
私もこの乳液でニキビを改善したなと思うまで3ヶ月ぐらいかかりました。
ニキビはすぐに改善することがないのでなかなか実感しづらいと思います。
でもじわじわとながら有効成分を肌に届けてくれるものなので根気強く効果を信じて塗りましょう。


また、白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液は一定のベタつきがあるのでニキビがいっぱいある人はもしかしたら逆にニキビを悪化させてしまう可能性があります。その場合は使用することを控えた方いいかもしれません。
あと敏感肌の方には白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液の有効成分が効きすぎる可能性があるので有効成分が少ない白潤の方がおすすめです。

 

 

あと夏場におすすめで、美白成分と抗炎症成分が日焼けした時の肌の赤みを改善してくれます。私は毎年夏に日焼け止めを塗っても日焼けして赤みが強く出てなかなか引いてくれませんでした。
この乳液を塗るようになってから夏場の日焼けした時の赤みが次の日ほぼ残らなくなりました。


ビタミンC誘導体やビタミンE誘導体も入っていて美白やシミなどニキビ以外にも効くのでニキビ改善後のこれ以上ニキビができないための対策としてもおすすめです。
実際、シミは分かりませんが、目立っていたそばかすが少し薄くなりました。
なのでニキビだけでなく常用として使う乳液としておすすめなので
ただ肌を綺麗にしたい人や乳液を初めて買う人で何を買ったらいいか分からないという方の初めの一本としてもおすすめです。

購入場所について

こちらの肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液は地元のドラックストアで売っているのを確認済みです。他の県のドラックストアでも売っていると思うのでぜひチェックしてみてください。
化粧専門店も確認してみたのですがお店にもよると思うのですが、残念ながら売っているところがありませんでした。なので化粧品専門店でも販売している可能性が低いです。


ニキビにも夏場の日焼け後のケアにもおすすめなので日差しの強い今の時期にはぴったりですね。ぜひお近くのお店で購入してみてください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。